フェラーリオープンカー

オープンカーについて

こちらのページではオープンカーのメリット デメリットをお伝えいたします。

 

1度は乗ってみたいと思っていたオープンカー。
まだ乗ったことがないお客様はどれ程いらっしゃるのでしょうか?
私たちはそんなお客様の思い出作りを是非お手伝いしたいと考えております。

 

既にご経験があるお客様はどのような環境で走らせましたか?
都内でオープンカーを走らせたことはあるが、
「沖縄で走らせたことがない」「綺麗な海で走らせたい」等
是非当店で叶えてください。

メリットについて

目立つ・カッコいい

そもそもオープンにできる車は基本的にデザインが良く造られてます。
そんな中、沢山の高級車や外車、オープンカーの中でも当店はフェラーリ限定です。
オープンカーで目立つ。
フェラーリで目立つ。
2つ合わせて確実に目立ちます。

楽しい

オープンにした状態で走ると、周りが見やすくなり景色が変わります。
一度走った道でも、オープンカーで走ると違った味わいを楽しめます。

何より開放感や爽快感が全然違います。
オープンカーは景色が悪かったり、空気が悪いところは不向きと言われてます。
そこを脱却するためにも当店は沖縄を選びました。
綺麗な海、青い空。風を感じながら走る本当の意味を体験できます。

フェラーリは電動で開く

当店のオープンカーはボタン1つで自動で開けます。
万が一、天候が悪くなっても自動で閉まるので安心です。

デメリットについて

目立ちすぎる

メリットの内容と矛盾してますが、フェラーリの時点で注目度が高まります。
そこまで目立たせたくないお客様はあまりオープンにはしない方がいいかもしれません。

狭い

ほとんどのオープンカーはデザインが良くても、ファミリー車に比べると室内は狭いです。
荷物が多すぎるのも問題です。
そもそも基本的に2人乗りの車が多いので大人数には不向き。

ただし、当店のフェラーリ カリフォルニアGTC 4 Lussoは4人乗りなので
2名様以上のご利用なら是非ご利用ください。